『La SCUBA』春号3月31日発売

こんにちは
編集担当福島です!

2013年春に創刊し、お陰様で好評をいただいている
『La SCUBA』(ラ スクーバ)
春号の発売が決定しました
1407_ラスクーバ
↑こちらは昨夏発売の3号目。在庫わずかです~~

3月31日(火)の全国発売に向け、現在急ピッチで撮影を進めています!

パラオロケの様子をちら見せ
photo 3

photo 4


今日は人気ブランドの最新水着の撮影でした
photo 1
どれもかわいいんだな~~

セブ島、タヒチ、パラオ、御蔵島などなど美しい写真とともにお届けするエリア&ダイビング情報はもちろん
メイク、ファッション、水中写真と女性ダイバーなら誰でも気になる知識がぎゅっと濃縮された一冊になる予定です

ぜひぜひ!お手にとっていただけると嬉しいです

10日に発売になった『マリンダイビング』3月号(2/10発売)でも
『La SCUBA』連載として、女性ダイバーに役立つ情報を毎月発信しています。
今月号はアクセサリー作家の大沼かおりさんに協力いただき、
海モチーフのハンドメイドアクセサリーの作り方を大公開!
IMG_7913.jpg
10~15分もあれば作れてしまうので、ぜひお試しくださいね
作り方は『マリンダイビング』をご覧ください^^
(超不器用な福島でもスムーズに作れました~~笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-02-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100