今年のマリンダイビングフェアはスゴイぞ!

こんにちは!
マリンダイビング編集のゴット姉さんこと後藤です。

さあ、いよいよマリンダイビングフェア2015まであと1カ月とちょっととなりました。
発売中の『マリンダイビング』3月号(2/10発売)では
あの憧れの写真家・中村征夫さんの写真展を
開催することが決定!&サイン会も実施!!

と紹介しましたが、
なななんと、私たちの図々しいお願いを快く聞き入れていただき、
4月5日(日)11:40~12:30の予定で
トークショーに出演
していただくことが決定!

中村征夫さん
Photo by Takuya Nakamura

カッコ良すぎます。


写真展は昨年開催された「海への旅」から「海中顔面博覧会」を中心とした作品を
約40点飾っていただく予定です。
MD3月号では約20点と書いたのですが、話をつめていくうちに倍増!
征夫さん、太っ腹です!!
ちなみに、3月10日発売のMD4月号では、
写真展のプレビューもちょっぴり掲載しておりますので、お楽しみに!!!


そんなこんなで、昨年、写真展のときにサインをもらい損ねたので
ちゃっかりサインをしていただいてしまったのでした(汗)。
征夫さん

サインいただきました
イラスト付きです!
「今年だから羊なんですね」と征夫さんに話したら
「(コラッ という声が一瞬聞こえた気がする)ハリセンボンなんだよ~」と。
すみません!! でも感激です。イラスト付き、名前入り!!

でも、調子に乗って、征夫さんのトークショーでは
合いの手を入れる係になったのですが、
うーむ、今からものすごい緊張……。
当日、司会者の方に代わっていただこうかなと弱気になってます。

あ、場所はマリンダイビングフェア会場内のステージです。



ステージといえば・・・。

こんな有名人の方にもご登場いただく予定です。

じゃーん!
あの「テラスハウス」(フジTV系列)で人気だった
ヨウさんこと、今井洋介さん。
この間公開されたばかりの映画『テラスハウス~クロージング・ドア』にも登場しています!

3月31日発売の女性向けマガジン『La SCUBA』にも登場していただくのですが、
オバハンはちゃっかりツーショット写真を撮っていただいてしまったのでした。

今井洋介さんと
(若者を横に喜ぶオバサンの図になってしまってますが・・・汗)

ヨウさんも写真家であり、音楽家というアーティスト。
4月4日(土)13:30~14:20、
生まれてから常にそばにいたという海のことを語っていただく予定ですので、
ぜひお楽しみに!!!!


ということで、4/3(金)~4/5(日)のマリンダイビングフェア2015、
準備が着々と進んでおります。
皆さま、お楽しみに!! もちろん、来てくださいね!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-02-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100