数えてみました!

こんにちは!
企画営業担当の岡田です。

数えてみたところ、、、「9」でした!

なんの数字か、皆様はもうお分かりですね!?

そう、このブログの公開日(今日!)から、MDFまでのカウントダウンです!!!

信じられません。。。!!
開いた口が塞がらない、まさに今の表情(顔面)はこれ…
↓↓

中村さん1

これを書いている今、
机にはMDFの準備に関わる資料の山々が、
美しい景観を成しています。

それがあと少ししたら…
海の祭典『マリンダイビングフェア』として花開くのですね!!!

その『マリンダイビングフェア』の情報が詰まった
現在発売中の『マリンダイビング』4月号(3/10発売)が発売中です!!

マリンダイビング4月号


お楽しみの
「『マリンダイビングフェア』で会える海と人」のコーナーが今年も登場!!
国内外のガイドさんのお顔写真。まぶしい笑顔、光っています!!

そして「顔」といえばもう一つ!!
当ブログの一枚目の写真で既に出させていただきましたが、
今年は中村征夫さんの「海中顔面博覧会」があります^0^

海中のユニークな表情がどおぉぉぉんと展示されますよ!!
どおぉぉぉん!!!!

中村さん2


人をはじめ、海の生き物…さまざまな顔に出会える『マリンダイビングフェア』
是非会場にお越しください
皆様にお会いできることを楽しみにしています^^




このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100