フェアを堪能した後は・・・

こんにちは!
営業の鬼村です。

つい先日『マリンダイビングフェア』を無事に終えることができました!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!
来年は4月1~3日に開催なので、もうスケジュールを押さえちゃってくださいね^^
IMG_5520.jpg

フェアで、いちはやく最新の海情報をゲットし堪能した人は
早速、今シーズンからダイビングに出かけてくださいね!!

そして、そうでない方もご安心ください。
私たちには強い味方がついています!!

そう、今日は『マリンダイビング』5月号(4/10発売)の発売日!

マリンダイビング5月号

「シロワニ」の表情が・・・なんとも言えません!
(↑おとなしいサメなのでご安心を)

と、今月号は小笠原に、
「沖縄で夏を先取り!」ということで、
西表島、ケラマ諸島、本島・恩納村と沖縄の情報が満載!
そして、今年も始まりました「1000円クーポン」「伊豆急キャンペーン」!!
20150408124824-0001.jpg
20150408131412-0001.jpg



今月も内容が盛り沢山な『マリンダイビング』ですが、

生物ネタが好きなアナタへ、ぜひ見て欲しいページがあります。
こちら↓
「アナタの知らないクマノミの世界」
20150408125014-0001.jpg


性転換をするとか、「えぇ!」と驚く内容が書かれています。
※11月にはファインディング・ニモの続編も公開ですし、ぜひ^^
(次ページにある「海の中のアブナイ生物ガイド」も必見です!)

と、こんな感じで海の魅力は尽きません!

ぜひ『マリンダイビング』を読んで、
これからのシーズンどんどん潜りに行ってくださーい!^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-04-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100