『マリンフォト』春号 (4/7発売) 絶賛発売中!

こんにちは!
営業の鬼村です。

みなさん、『マリンダイビングフェア2015』で同時開催をしていた、
「地球の海フォトコンテスト2015」の入賞作品展はご覧になりましたか?

_TAM0236.jpg


今年も地球環境自由ビギナービーチという全4部門に
国内はもちろん、海外から数多くの作品が集まりました!

その中より、入賞した893点もの作品を見ようと、
おかげさまで会場は多くの人で賑わうことができました!

ご応募いただいた方々、そして会場に
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


そして、「作品展行きたかった~!」という方や、
「今年はカメラデビューするぞー!」というダイバーの方は・・・

只今、絶賛発売をしている
『マリンフォト』春号(4/7発売)を是非、ご覧ください^^
MP5_大
全4部門に入賞した全作品を掲載しています!!

※さらに、春号は“平綴じ”で、いつも以上に高級感があります・・・!
11111.jpg
↑背表紙がついています!


また、上位作品には審査員の方たちの講評もあり、
今まで自分になかった感性や、見方といったことも分かり、勉強になります・・・。
20150414124158-0001.jpg

そして、個人的に驚いたことがあるのですが、
「この写真、すごーい!」と思った作品を撮影したカメラは何かと思い見てみると、
意外にもコンデジが多いんです・・・!
(コンデジユーザーの自分にも撮れるかも、と励みになります・・・!)

なんだか、カメラを持って海へ行きたくなってきましたね!!

それでは、会場で作品を見た方も、見ることができなかった方も
『マリンフォト』春号を読んで、地球の海フォトコンテスト2016への
作品ご応募のほど、心よりお待ちしております!^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-04-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100