走ったあとは(?)水族館!!

こんにちは!
企画営業担当の岡田です。

皆様のおかげで今年の「マリンダイビングフェア」も大盛況で幕を閉じました!
本当にありがとうございました!

さて、MDFが終わればすぐにGW、そしてGWの後はいよいよ待ちに待った夏本番です!!

ダイビングベストシーズンに向けての体力作りはばっちりですか?^0^

私は先月マラソン大会に参戦してきました!
その名も”グルメラン”
コース途中にグルメをいただける美味しいポイントがあるのかと思いきや、
がっつりの10㎞コース!笑

当日までに練習するつもりでしたが、結果は、ぶっつけ本番。

開始前に配られたレッドブルで気合を入れてスタート。
溢れ出すアドレナリン。
しかし、2周目が終わった頃のしんどさ。。。
私の背中をたたきながら颯爽と駆けていく友人(陸上経験あり)。笑
”あと3周…??ひいいいムリだ・・・!”

しかし、あきらめたらそこで試合終了。
何も考えずにただただ前に進み、ついに、
完走!!!

初心者の目標タイムにものれたようで、
ものすごい達成感とともにご褒美のグルメにありつきました笑


そして、やっぱり普段から走ることが大事と実感。
そんな時の私のお気に入りの場所がこちら↓↓
DSCN2838.jpg

茅ヶ崎あたり~藤沢、江の島方面へと伸びている海岸線です!
やっぱり海のそばは最高ですね!
爽やかな風と潮の香りに包まれて江の島へ。
DSCN2837.jpg

そして振り返るとそこには!!↓↓
DSCN2843.jpg

水族館です!!
GWもあり、今、あちこちの水族館でイベントも開催中!!
最新情報の事前チェックが欠かせません。
そんな時は現在発売中の
『マリンダイビング』5月号(4/10発売)!!!


マリンダイビング5月号


アシカやイルカなどの大人気のショー
はをはじめ、期間限定の展示会など、情報満載です!

是非チェックして、素敵なお出かけに役立ててください!!^^


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-04-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100