皆さま!NEWオープンですよ!

こんにちは!
企画営業担当の岡田です!

6月も半ばを過ぎ、
いよいよ夏がやってきますね!!

可愛い黄色のギンガハゼが目印の『マリンダイビング』7月号(6/10発売)
はもうご覧いただけましたか??

~海に旅する夏~
のキャッチでお送りする7月号は、エリアの特集が満載です

MD7月号表紙

海外ではアシカに会えるラパスやサメに会えるトゥフィなどなど人気の大物ぞろい!

国内では、表紙のギンガハゼに会える石垣島の大特集に、ダイブ&トラベル大賞でもおなじみの
「はての浜」有する久米島、各島の魅力が詰まった伊豆諸島特集…と盛りだくさん!

なかでも大注目なのが NEWオープンの情報!!!!

なんと!3本立てで一挙にご紹介!!
①房総・勝山
IMG_0017[1]


②静浦
IMG_0026_201506181032388ba.jpg
※『マリンダイビングweb』にても「静浦特集」公開中!

③沼津千本浜
IMG_0027.jpg



NEWオープン情報がこんなにあるなんて…豪華すぎませんか!!??

まだまだ日本には、そして世界には、私たちの知らない海が
たくさんあります


その情報を『マリンダイビング』でゲットして、是非、
ご自身の目で確かめに行かれてはいかがですか??^^

さあ、夏はもうすぐです

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100