増刊シーーーーーーズン!\(^o^)/

こんにちは! 編集担当の有田です^^

6月も残り2日!
7月になったら一気に
夏だ―――――! って感じになりますね
……まあ今年は5月頃から真夏のような記録的な暑さでしたが(笑)

学生時代、お祭りサークル(自称)に所属していた私は
「夏」というワードを聞くだけで無条件に気持ちが高まります( ̄▽ ̄)
……なんてことは置いといて。

マリンダイビングにとっても夏は非常に重要な季節でもあります!
そう!
増刊シーズン!

まずは第1弾、
女性に大人気シリーズ
La SCUBAvol.5
明日6月30日に発売になります!!

LSQ5H1-500.jpg


今回は一生に一度は行きたい、いや、行くべき!
絶景ビーチニューカレドニアや、
7、8、9月は毎日直行便が飛ぶ
ベトナム・ダナンでの
アジア~ン♡な魅惑の休日など
いつにも増してパワーアップした内容になっております!
さらに、メイクvsツケマvsマツエク、それぞれの状態で
実際に水に濡らしての比較研究も気になる!
女性ダイバー必見です!(^^)!

さらに~
7月4日には
『DIVINGスタート&スキルアップBOOK』も発売されます!
これからダイビングを始める人、
スキルアップしたい人注目★

DS2016.jpg


さらにさらに!
7月7日には『マリンフォト』が。
「この夏は水中写真デビューするぞ!」
な人や
「最近老眼が……」
な人にも
是非読んでいただきたい内容になっております。

まだまだありますよ~
7月10日発売の
『マリンダイビング』8月号
豪華別冊付録として
「伊豆ダイビングガイド」が付いてきます。
伊豆半島全エリア網羅!
伊豆に行くなら持っておかなきゃ★

そ・し・て!
7月22日には
誰もが憧れるあの国。
あの国をトコトン深堀りする……
『楽園モルディブ』
が発売!!
読むだけでいった気分になれる♡
読めば読むほど行きたくなる♡
ぜひご覧あれ(*^_^*)

気になるものはありましたか?
ぜひ書店にてチェックしてみてください^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100