『La SCUBA』夏号好評発売中

こんにちは
編集担当福島です

先日、『La SCUBA』夏号が発売となりました

今号は”人生を変える海と島の旅へ”と題し、
ニューカレドニア、サイパン、ベトナム、宮古島などなど
人生を変える美しい海と島を紹介しております


ということで、今回は福島が担当した撮影のオフショットをドドンとお届け^^
(本当は全部詳しくブログを書こうと思っていたのですが手が回らず・・・^^;;

P1010395.jpg
まずはニューカレドニア・イルデパンから!
船の上から今号の表紙になったノカンウイが見えてきた瞬間!
このブルー!!!信じられないくらいの美しさ

IMG_1340.jpg
そして上陸して表紙を撮影中♪
モデルは福間文香ちゃん。超絶ビューティー!!
ビラボンの赤トップスも海の青に映えること~

IMG_1380.jpg
ノカンウイの逆サイド。まるで海の上を歩いているみたい!

P1010416.jpg
P1010418.jpg
ノカンウイを訪れた後はモロ島でランチ♪
島全体がかわいらしくデコレーションされていて、おとぎ話にでてきそうな、ロマンチックな雰囲気

P1010162.jpg
イルデパン《クニエスクーバセンター》のイケメンガイド・ピエール
船の上では気を集めているのか??こんなポーズでごきげん

P1010160.jpg
スーパー熱血&爽やかガイドのかっしーさんもピエール風!?
P1010158.jpg
そしてなぜかカメラマン・小川さんまで(笑)
そのおかげなのか!?この後晴れてきて撮影も順調でした^^

P1010551.jpg
イルデパンを移動し、首都・ヌメアへ。
《ALIZE》の益田さんにおすすめスポットを案内してもらいました♪
まずはFOLの丘でメインカットの撮影

IMG_1638.jpg
熱心に撮影中の《ALIZE》益田さん。
さぞ絶景を捉えているのでしょう^^

IMG_1640.jpg
と思いきや、写真師・小川さんを激写中でした!笑

IMG_1661.jpg
最後はブラックマンタTでパチリ♪
クニエスクーバセンターさん、アリゼさん、ありがとうございました!!

IMG_1715.jpg
帰国後はKOSEチームとメイク撮影♪モデルの中瀬萌ちゃんがこれまたかわいかった~!
カメラマン・石川さんの顔がきれてしまいました(涙)
海ならではのメイク術を詳しく紹介しているので要チェックです

IMG_1754.jpg

こちらはダイナミックな風景とうってかわって、ネイル特集用の
細か~~いネイルチップを撮影中のライター大西さん&小川さん。
絶対に真似したくなる最旬ネイルが盛りだくさん♪

IMG_1741.jpg
ファッションページはお台場で撮影!
旅!夏!なファッションをモデル・カロリナちゃんが魅せます

本編はどのように仕上がっているのか!?
『La SCUBA』夏号をご覧くださいね


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100