水中写真ってやっぱり難しい!


初めまして!
今年の4月に入社しました、企画営業担当の小山です。
どうぞ宜しくお願いします。

ダイビングに出会ったのは高校の修学旅行!
沖縄で体験したのを機に海に憧れ、大学ではダイビングサークルに所属していました♡

さて、突然ですが。
皆様はダイビング中のどんな瞬間がお好きですか?
大物が現れたとき、ダイナミックな地形を見たとき、、、

もちろん全部好きなのですが
私、この瞬間大好きなんです。


201507090956558f5.jpg

潜ってる時に上を見上げて、
吐いたエアーを見ながら
差し込む太陽の光を感じるとき!☀️
共感していただける方いらっしゃいますよね…?


にしても、水中写真を撮るのって本当に難しいです。ボヤけたり暗かったり。。

そんなダイバーの方々にオススメ情報!
前々回の記事でもご紹介させて頂いている、

水中写真特別セミナー!!

水中写真セミナー


なんと原田カメラマンから、
直接レクチャーを受けることができちゃいます!
こんな機会逃せません~!

ご予約は来週、7/15(水)10:00~開始です♡
皆様のご参加、心よりお待ちしております!


このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-13(Mon)
 
気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100