今日~は、な~んの、日♪

こんにちは!
営業担当の岡田です。

ついに!関東甲信も梅雨が明けましたねー!^0^

青い空に青い海が最高の夏がやってきました!
国内に海外に、たくさんの海の中からどれを見に行こうか、迷ってしまいますね!

そんな中で、今日は皆さんにご紹介したい海があります。
それがこちら!↓↓

IMG_0046.jpg

IMG_0051.jpg

どこの海か…もうお分かりですね…!?
そう、憧れのリゾートでおなじみの モルディブ です!!!

本日7月22日(水)はなんと!『楽園モルディブ2016』の発売日
唯一無二のモルディブリゾートカタログがついに今年もできました~!

この雑誌、とにかくモルディブの情報量がものすごいのです。
モルディブへ行くなら、どの本よりも、絶っっっっっ対に!!『楽園モルディブ2016』をおすすめします。

そもそもモルディブと一口にいっても、島の数は約1200島、そのうちリゾート島は約110島!!!
始まりは島選びから、です。
どの島で、どんなリゾートライフを過ごしたいのか、
この『楽園モルディブ2016』でぜひ選びましょう♪

ダイバー注目の情報も満載ですよ~
ちらりと中身をお見せすると…↓↓

IMG_0047.jpg
これは大人気の環礁Bigマップ!!!
上の方にはディベヒ語の用語集も付いていて、旅先での会話にも役立ちます


20150721144033-0001.jpg
さらに環礁ごとに、MUSTスポットを図解!
どこで何の生物に出会えるか、一目瞭然です


モルディブリゾートを徹底解析した『楽園モルディブ2016』(7月22日(水)発売)!!
ぜひ書店でお手に取ってご覧くださーい
1507_楽園モルディブ2016
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100