カワイイ!!!

こんにちは!
営業の小山です(^_^)

ついに8月ですね!
猛暑日が続いておりますが、皆様夏バテしてないですか???

こんなに毎日暑いとやっぱり行きたくなるのが う・み!!!!!!
ということで、先日湘南方面に遊びにいってまいりました。

目的はこちらのイベント(^_^)

Pacific DRIVE-IN MARKET!2015080415204460a.jpg

今年3月に七里ヶ浜にOPENした、
Pacific DRIVE-INにて行われたイベントです!

20150804152020f75.jpg

いろんなアパレルブランドさんやアクセサリーブランドさんが
お店を出していらっしゃいました!
もう「か~わ~い~い~」の連呼。。。
La SCUBAに掲載させていただいているブランドさんも出店されていましたよ~❤

ラフだけれどオシャレなコーディネートが満載のLa SCUBA 夏号
リゾートやダイビングの情報はもちろん、
今夏のトレンドや旅先で着たいお洋服のチェックもお忘れなく~~~!!
全国書店にて絶賛発売中です♪ぜひご覧ください!


LSQ5H1-500.jpg
夏旅コーデ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100