私が一番行きたい場所

こんにちは! 編集担当の有田です\(^o^)/
先日テレビで
「最高気温は33℃となり、猛烈な暑さも少しやわらぐでしょう」
という言葉を聞き思わず「……!?」
そりゃここのところ最高気温36℃とか37℃とかよく聞いていましたが
それに比べれば低いけれども! 
十分高いです。暑くて溶けそうです

さて、前置きが長くなりましたが
おととい8月10日に発売された
『マリンダイビング』9月号はお手に取っていただけましたか?
一年で一番ボリューミーなこの号。
今回は
パラオアンボンワリンディ・グレートバリアリーフ三宅島初島能登島など
BIGなエリア情報満載でお届けしております

その中でも個人的に行きたい場所なのが
宮古島(^O^)★
これぞ宮古ブルー!

見てください、この
!!!
いやぁ~きれいですねぇ~。
宮古島は特徴的な地形スポットがあることで有名ですよね!
私が今、一番行きたい場所なのです

付録にも注目ですよ!
サンゴのじゅうたん~
どーんと!
石垣島全エリア掲載、ダイビングスポット50を詳しくご紹介。
アフターダイビングに行きたい飲食店情報もたっぷり
持ち運びやすいB5サイズです!
実は石垣島、
「ダイブ&トラベル大賞」でも第1回から15年連続で
国内ベストダイビングエリア第1位に選ばれているんですよ!
もうすぐすると、マンタの繁殖シーンに遭遇できるかも……
な季節です\(^o^)/

まだまだ夏休み~♪な方も多いかと思いますが、
そろそろ秋のダイビングを決めなきゃですね

次のダイビングエリアの候補にぜひ、宮古島や石垣島を入れてみてはいかがでしょう(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100