自然を満喫!“石垣島”

こんにちは!
営業の富沢です。

暑い!
すっかり夏ですね。

こんな夏は、自然を感じたくなります!
はもちろんですが、森林浴なんてのも最高ですよね!

富沢のオススメは、“石垣島”です。
海も、山も、自然をたっぷり感じられます!

高台から眺める、青く澄み渡った海も、
なかなか乙なものですよ(^^)
IMG_3293.jpg
※玉取崎展望台付近より撮影

いやぁ~最高ですね!
今すぐにでも行きたくなります!!

さらに、9~10月頃の海はマンタの繁殖シーズンになります。
運が良ければ、オスが何尾も集まってメスを追いかけるシーンも…

行きたくなりましたよね??
そんな皆様に朗報です!!

絶賛発売中の月刊『マリンダイビング』9月号(8/10発売)には、
石垣島の情報をまとめた《石垣島ダイブバイブル》が付いております!
サンゴのじゅうたん~

ダイビングエリア情報はもちろんですが、
アクセスやアフターの情報も盛り込んであるので、
初めての方でもこの一冊があれば安心です!!

今すぐ書店もしくは『マリンダイビングSHOP』へGO!!!

それでは、皆さん良い夏休みを~(^^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100