海モチーフのアクセサリー★

こんにちは! 編集担当の有田です~^^♪

最近、夜は何だかすずし~い風も吹いてきて……
ついに夏も終わりか!? と寂しくなっております(笑)

特に女子の皆さんは知っているかと思いますが、
今年の夏は本当に海モチーフのアクセサリーが流行りましたよねっっ!

貝殻とかヒトデとかタツとか……
私も何個ピアスやネックレスを買ったことでしょう!\(◎o◎)/笑
6月30日に発売した『LaSCUBA』夏号でも
たくさんご紹介しておりますが、
可愛くてかわいくて全部欲しくなっちゃいます
海モチーフがはやるのはうれしい限りです!!\(^o^)/
ノンダイバーの皆さんも海にもっと興味を持ってくれたらいいな~

ここでお知らせ!!
なんと、この度
マリンダイビングSHOPでも
海モチーフのアクセサリーを販売することになりました!\(^o^)/

ガラスアート作家・中田昌秀さん による作品です。
今回は、はらだまこと原田雅章が撮影した写真をテーマにした
MDコラボ作品3点と、中田さんオリジナル作品3点の
全6点!
きれい~★

中田さん×MDコラボ作品は
・ハンドウイルカ
・アオウミガメ
・マンタ

中田さんオリジナル作品は
・ジンベエザメ
・ザトウクジラ
・ナポレオンフィッシュ

のネックレスです!
見ているだけでうっとり……。
これが胸元でキラッと輝いていたら
それはそれはきれいでしょう~(*^v^*)

気になったら今すぐ
マリンダイビングSHOP
をチェック!
※どの作品も一点ものにつき、売切れの場合はご容赦ください><

着実に秋は近づいてきていますが、
残暑に負けず頑張りましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100