「地球の海フォトコンテスト2016」応募作品受付開始!

こんにちは!
編集担当の阿部です。

気がつけば、もうすぐ10月。
街中にはハロウィンの飾り付けが。
夏が大好きな私としては、どうしても秋の訪れを認めたくなかったのですが、
さすがにもうそろそろ…認めなくてはという時期になってしまいました(*_*)

さて、毎年この時期になるとチェックしておきたいことがあります!
それは!
地球の海フォトコンテスト2016ポスター

「地球の海フォトコンテスト2016」応募作品受付開始~!


そうなんです、もうそんな時期なんです!
皆さんも撮った写真を見直してみて、作品を応募してくださいね!

このコンテストでは、地球環境部門、自由部門、ビギナー部門、ビーチフォト部門の全4部門の中からそれぞれ入賞作品が選出されます。
「私には無理……」なんて思う人もいるかもしれませんが、
実はこのコンテストの参加者はビギナーの方が半数以上なんです!
これまでフォトコンに参加したこともない人も、入賞するチャンスは十分ありますよ!

過去の上位入賞作品は、マリンダイビングWebでも紹介しているので要チェック!
→2015年上位入賞作品

また、『マリンダイビング』11月号からは地球の海フォトコンテスト入賞のコツを紹介する短期連載も始まります。
この連載を読んで、応募したことのある人も、初めての人もめざせ入賞!

応募締め切りは2016年1月20日(水)必着!
これからダイビングに行く予定の方も、まだまだ間に合いますよ!
ステキな写真をたくさん撮りに行きましょう
皆さんのご応募をお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-09-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100