フィジー緊急救援募金ご協力のお願い

こんにちは!編集担当の山口です。


2月下旬、巨大なサイクロン「Winston」がフィジー諸島を襲ったのをご存知でしょうか?
多くの被害を受け、死者・行方不明者も出ています。

現地のダイビングサービスで働く《SPAD》のたねだあきらさんによれば「最も被害の大きな地域では、村のほとんどの建物が壊滅的な打撃を受けて、現在も多くの住民が避難所暮らしを強いられております。」とのこと。

詳しくはマリンダイビングwebにもトピックスを掲載しているのでご覧ください。
フィジー緊急救援募金ご協力のお願い


ところで、今日は東日本大震災から丸5年が経ちます。
これまでさまざまな方がボランティアをしたり、復興支援をしたりしてきましたが、
私たち日本人だけでなく、海外からも多くの支援がありました。

フィジーも被災学生の受け入れなど日本に支援をしてくれた国の1つです。
フィジアンの温かな日本への思いやりに応えるためにも、
今度は私たちが、できることを実行していきませんか?
ご協力をいただける方は以下のフィジー政府の災害復旧支援基金の募金先へ。



銀行名:Australia New Zealand Banking Corporation(ANZ Bank)
口座番号:12628523
口座名:Prime Minister's National Disaster Relief and Rehabilitation : Cyclone Winston
スイフトコード:ANZ BFJFX
BSB:010890
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-03-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100