新しくなった! マリンフォトセミナー参加者大募集!

こんにちは!
編集担当の山口です。

マリンダイビングフェア2016まであと残り1週間です!
社内では着々とフェアの準備が進んでおります!
4月1日(金)~3日(日)
池袋サンシャインシティ文化会館C、D
ホールにて開催されますので、
みなさんにお会いできること楽しみにしております!


また第18回地球の海フォトコンテスト入賞展も併催されます。

すでに結果の通知が届いているかと思いますが、
上位入賞された方、おめでとうございます!
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!

惜しくも上位入賞を逃してしまった方、来年は思い切ってグランプリを狙いましょう!!

じゃあそのために何をすればいいの~?

たくさん潜って、たくさん撮ることも大切ですが、

〝びっくりするほど上手くなる″セミナーに参加してはいかがですか?

そのセミナーとは『マリンダイビング』主催の
マリンフォトセミナーです!

_DSC0798.jpg

昨年大好評だった水中写真セミナーが、
皆さまからのご要望にお応えして
リニューアルして今年も開催~!

今回はマリンフォトセミナーの注目すべき
3つのポイントをご紹介しましょう!


その①
今年から講師はこのお2人です!
本誌専属カメラマン〝はらだま″こと原田雅章氏と、
世界中の海はもちろん、主にクジラを追いかけ、撮影している小川保氏が
講師として皆さんに次のダイビングから使える水中写真の「とっておきのコツ」をレクチャーします。

その②
今回は前回と同様の初級、中級、一眼レフカメラコースに加え、
マクロ編ワイド編構図編が開講されます!
自分が受けてみたいテーマを選んで、コースに参加していただけます。

その③
平日コースは都内でアクセスの良い水中造形センター本社(最寄駅:半蔵門駅、永田町駅)で
19:00から開講されます。
だから仕事帰りに楽々、セミナーを受けることできるんです。

また今年から、平日は忙しくて参加できない!という方のために
1Dayコースも開講!
土曜日に開講されるので、忙しい人も安心して参加していただけますよ。


水中写真の上達の近道は、他人に見てもらい、アドバイスをもらうこと。
プロからアドバイスをもらえれば、グンっと上達しますよ!!

さあ来年の地球の海フォトコンテストの上位入賞を目指して(気が早い?笑)
マリンフォトセミナーに参加しましょう!

詳細はこちら


マリンダイビング4月号にも掲載されています!
MD04H1-150pix.jpg

購入はこちらから
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-03-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100