本日3/31発売! 『La SCUBA』春号vol.7

こんにちは!
編集担当の阿部です!

本日3月31日(木)、2016年第一弾となる
『La SCUBA』春号vol.7が発売しました~!

巻頭のモルディブに始まり、グアム、パラオ、石垣島とかなり盛りだくさんの内容となっています!

その中でも今回、私はパラオへ取材に行かせていただきました!
今日はそんなパラオの撮影の裏側をちょっとだけ。

モデルはリポーターとしても活躍している福井仁美ちゃん
ダイビングでは、《アクアマジックパラオ》さんにお世話になりました!

今回のロケは天気にも恵まれ、絶好のロケーションでビーチ撮影ができ……
見てください! この笑顔!

写真

いい写真いっぱい撮れちゃったね~!
さあ、次の撮影場所に移動しましょ~!
そんなシーンです(笑)

みんなが船に乗り込もうとしたとき、

「ちょっと待って! あと一回だけ撮らせて!」
と呼び止めたのは石川カメラマン。

ここからの景色が今とってもいい感じなんだよ~!
と行ってみると確かに!!
そして撮影が再開されました。

そのとき生まれたのが今回の表紙なのです!

Lascuba 2016年春号


石川カメラマンの一声があって、この写真が生まれました、よかった!

本当に一瞬のタイミングが大事なんだなと実感しました。
それを見逃さない石川カメラマン、さすがです!

『La SCUBA』では、このほかにも素敵な場所で撮れた写真がたくさん掲載されています!

また、プロに聞くおすすめ水着リゾートファッションフリーダイビングなどなど、
どれも見逃せない内容なので、ぜひチェックしてくださいね~!

『LaSCUBA』春号 Vol7 は明日から開催されるマリンダイビングフェア第1会場(2F)、
Lascubaブースでも販売しておりますので、フェアにご来場の方はぜひお越しくださ~い!

マリンダイビングショップでのご購入はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-03-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100