MDFご来場ありがとうございました!!

こんにちは
編集担当の福島です。

無事閉幕したマリンダイビングフェア2016
今年も5万人以上の皆さまにご来場いただき、大盛り上がりの3日間になりました
12938203_1033703523371424_6634249416072157390_n.jpg
なんと、訪れた方の8割以上がダイバー


スタッフはというと、各担当ブースを守っているので、
悲しいことに他のブースを見て歩く時間はほとんどなく……
盛り上がるブースを横目に、自分の仕事を全うするのでした
いつかゆっくり見て回りたいな~~

IMG_0487.jpg

私は発売になったばかりの『La SCUBA』売り場を担当していたのですが、
キュートなダイバー女子にたくさんお会いできて眼福眼福♪の3日間でした
雑誌の感想や要望を直接お伺いできて、次号からの誌面作りの大きな力になりました

『La SCUBA』ブースのお向かいは、これまた大盛り上がりの八重山ダイビング協会さん
特に一日数回行なわれるハズレなしの抽選会は会場の外まで大行列ができるほどの人気

ということで、列が短くなったタイミングを見計らって、
編集・阿部ちゃんも抽選会に参加してきました

12931065_1033703536704756_327954574332864616_n.jpg
一回100円!200円を握りしめてくじ引きに挑む阿部ちゃん
「あたい、絶対にJTAの石垣島往復航空券をGETするわ!!」

12924462_1033703553371421_2626812555641330480_n.jpg
運命のクジをひく阿部ちゃん
「この2つのクジに決めたわ!! 何か感じたのよ!」

12919810_1033703596704750_3289455547325089082_n.jpg
クジを渡して、中身を確認してもらいます
「ドキドキドキドキ」

12963946_1033703723371404_627851258909855699_n.jpg
これはまさか

12928346_1033703733371403_2137026439022754928_n.jpg
何と!!

12932764_1033703770038066_4554334016019541935_n.jpg
「2枚ともカレンダーでした~~」
阿部ちゃん「・・・orz 残念ながら会場の皆さまのために身を引く形になったわね」

11694912_1033703823371394_7213481778679024126_n.jpg
外れなしの抽選会を満喫した阿部ちゃんでした

お越しいただた皆さま、本当にありがとうございました!!
今回お会いできなかった方はまた来年お待ちしています

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-04-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100