GW真っ只中!

こんにちは!
編集担当の阿部です!

GW真っ只中!
皆さんはどのようにお過ごしですかー??

先日、私は『マリンダイビング』6月号の取材で大瀬崎に行ってきました!

お天気にも恵まれ、絶好のダイビング日和♪
写真1

写真2

海況もよくて、湾内、外海ともに楽しいダイビングでした!
いつ行っても大瀬崎の海は、生物が豊かですね♪

今回も、あんな生物やこんな生物、、たくさんの出会いがありました!
どんな生物たちに会えたかは……『マリンダイビング』6月号で!!
楽しみにしていてくださーい\(^o^)/

冬の間、ダイビングをお休みしていた方の中にも、そろそろ気候が暖かくなって、活動開始したい!
なんて考えている方、結構多いのでは??

久しぶりのダイビング♪
リフレッシュしたい方には、大瀬崎おすすめですよ!

GW中の楽しかった旅の思い出は、『マリンダイビング』アンケートはがき、またはメール(md@marinediving.co.jp)にて
ご投稿ください~♪
編集部一同、お待ちしております!

ではでは~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-05-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100