超お得なニュース 見逃してませんか?

こんにちは!
編集担当の山口です。
5月10日発売の『マリンダイビング』6月号、もうご覧になりましたか?
MD06H1-500pix.jpg

今月は表紙のタイトル通り、いつになくお得なニュース満載です!
・パプアニューギニア ワリンディ
・ニューカレドニア
・付録おきなわ美ら海旅

は必見!

豪華なプレゼントやモニターが当たります♪
しかも面倒な作業は一切せず、読者アンケートを投函するだけで当たるんですから
応募しないと損ですよ~


まずMY器材を持ってニューカレドニアに行こうキャンペーンは
ニューカレドニア往復航空券+SASダイビングギアフルセットが当たる超豪華なモニターです。

応募方法は、
読者アンケートの裏にある
クイズに答えていただきます。
fc2blog_20160523232002bc0.jpg

ヌメアでは1日3ダイブがスタート。
3本目は何という島の近くで潜る??

というクイズ
答えは、
ニューカレドニア特集の中に隠されているので、
じーっくり目を凝らして読んでみてください!


そして、
パプアニューギニア特集では
《ニューギニア航空》利用
《ワリンディ・プランテーションリゾート》6泊8ダイブ付きモニターツアーペア1組様に当たります!

7月から成田-ポートモレスビー間が週2便になります!
パプアニューギニアって普段馴染みがないからか遠いイメージがありますが、
成田から6時間半とハワイよりもシンガポールよりも近いんですよ!
応募方法は読者アンケートに「希望する」を選択するだけ!
こんな簡単に応募できちゃっていいんでしょうか?


付録のおきなわ美ら海旅では
沖縄本島や慶良間諸島、石垣島など
沖縄の島々のダイビングサービスを選べる2ダイブチケットがなんと50名様当たります!

応募締め切りは5月31日(火)必着
っと間近なのでお早目にご応募ください!

応募方法は
・『マリンダイビング』に綴じ込まれている読者アンケートでダイビングしたい島を付録3㌻から選ぶ。
・沖縄でよく利用するダイビングサービスも記入。
これだけです!!


ちなみに
当選する確率を上げる方法
ですが、
アンケートの項目をできる限り埋めること!
です!

よくご応募していただいてる方にとっては当たり前のことかもしれませんが、

こんな豪華なプレゼント、モニターが集まっている号はなかなかないですよ!
応募するだけタダですから(笑)、
5月号買って、応募しちゃいましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100