『La SCUBA』夏号Vol.8が明日6/30に発売!

こんにちは!
編集担当の阿部です。

いよいよ、『La SCUBA』夏号Vol.8が明日6/30に発売です!
小1606_ラスクーバ夏号
セイシェル、ハワイ、三宅島に始まり、
絶世の美ビーチ、1万円以下で泊まれる沖縄離島の宿情報など、
今回も、濃い~内容となっております!

私はというと、『La SCUBA』初登場となるエリア、インド洋の楽園セイシェルの取材に、
モデルの熊澤枝里子さん、小川カメラマンと行ってきました!

写真 5
今回はエチオピア航空のアディスアベバ経由で、アフリカ大陸に初上陸!


写真 6 
上陸、といっても滑走路の上のみですが(笑)。


せっかくトランジットまでに時間があるので、
エチオピアのコーヒーを飲んだりしてみました!
とっても濃くておいしかった!
写真 4



そして、そして、
計25時間というロングフライトを経て、セイシェルの首都があるマヘ島にやあああああっと到着しました。

今回、取材でお世話になったのは《コンスタンス・エフェリア・セイシェル》。
ヨーロッパのセレブリティが休暇に訪れる場所とあって、
ラグジュアリーな雰囲気の施設、素敵なおもてなしをしてくれるスタッフ、おいしいご飯……。
もう、居心地はサイコー!

写真 2

日本アニメが大好きな現地スタッフEhadさんの細かなケアのもと、撮影も順調に進みました。
最終日、撮影も無事に終わり、
まだ帰りたくないなあ、でも帰りの準備をしなくちゃ……と考えていたところ、
「最後にぼくのとっておきの場所を見せてあげるよ!」
と、ニコニコのEhadさんが連れてきてくれたのは敷地内にあるヘリポート。

そこは、セイシェルの美しいビーチが見下ろせる隠れ撮影スポットでした。
海をバッグに撮影チームでジャンプ! 記念の一枚が取れました。
写真 3


ありがとう、Ehadさん!

まだまだ魅力たっぷりのセイシェル。
詳しくは、『La SCUBA』夏号Vol.8をチェックしてくださいね~!



このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-06-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100