マリンダイビング9月号は付録が豪華です!

こんにちは! 編集部の有田です。

前回は
ダイブ&トラベル大賞2017投票待ってますよー!!」
っていうブログを書かせていただきました。

「ダイブ&トラベル大賞」ってなんぞや?な人は、ブログ読んでみてくださいね

この企画は今年で17年目なのですが、
過去16年間、ある部門のトップに輝き続けているすごい場所があります……それは!!

石垣島\(^o^)/

「国内ダイビングエリア」部門にて、ずーーーーーっと首位を走り続けているのです

恐るべし、石垣島。
『マリンダイビング』でも幾度となく特集をしておりますが、
次号9月号にも注目を!!

なななーーーんと!
石垣島DIVE GUIDE(スポットマップ&タウンマップ付き)が付録に付いてきます\(^o^)/

付録表紙


なななーーーーんと!!(2回目)
石垣島のダイブガイドがMAP形式の付録になるのは
『マリンダイビング』初なのです(え、意外?)。

おかげさまで、別冊付録は毎年出させていただいているのですが。

片面には、数知れない石垣島のダイビングスポットをMAPとともに
(代表的なスポットは写真付きで!)可能な限りたくさん掲載。

もう片面には
石垣島で会いたい「お魚&生き物ガイド」、
アフターダイブに行きたい!おいしいご飯屋さんやお土産屋さん、リラクゼーション、
オススメのダイビングサービス

と、内容盛りだくさん過ぎて手に入れなきゃ損!損!損!なのです\(^o^)/
折りたたむと、持ち運ぶにも邪魔にならない大きさ。
石垣島へ行かれる際にはぜひ連れて行ってあげてください

そんな「石垣島DIVE GUIDE」と
モルディブ、フィリピン、ミクロネシア、ラパスなどのツアー情報が載った「Diving Tour Book」2大付録が付いた
『マリンダイビング』9月号は8月10日(水)発売です!

お楽しみに~



このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-08-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100