本日、月刊『マリンダイビング』9月号 発売ですよ~~!!!!


こんにちは~!企画営業担当の小山です
梅雨も明けようやく真夏!!皆さん、夏満喫していますか?
台風がとても心配ですが・・・。


さて、大変お待たせしました(*^_^*)本日8月10日、
月刊『マリンダイビング』9月号 発売です!!
2016_MD9.jpg


今月号は「初心者&ブランクダイバー応援号」ということで、


ダイビングの基礎知識や
20160809160307-0001.jpg


基礎スキルの総復習やフィンワークのコツ、
20160809160148-0001.jpg
20160809160208-0001.jpg


などなど!ダイビングを始めたばかりのビギナーさん、
また今年も潜らないで終わりそう・・・
というブランクダイバーさんはもちろん、
すべてのダイバーにおすすめしたい1冊です


エリア物では、

日本からも近くて手軽に行けちゃうサイパン・テニアン・ロタ
20160809160249-0001.jpg


地形だけでなく、サンゴやマクロまで何でも楽しめる宮古島や
20160809160332-0001.jpg


今年富賀浜に新施設がOPENして更に快適に潜れる三宅島
20160809160408-0001.jpg


ディープブルーの海が美しすぎる!串本
20160809160440-0001.jpg


他にもニューカレドニアやアジア、
IOPや雲見、沖縄本島・本部などなど・・・
これから行きたい!ところがたっぷりです❤


そして忘れてはいけないのが!
2大付録!!! 
2つも付録がついてきちゃいます


①本誌初!石垣島ダイビングMAP
おすすめのダイビングショップはもちろん、街歩きにも最適♪
ダイビングスポットにはチェックマークが!
潜ったところをどんどんチェックできちゃう
20160809160110-0001.jpg

②ダイビングツアーBOOK!!
憧れのあの海、一度は行きたいあの島。
ツアーBOOKを見てそのまま予約しちゃおう!!
20160809160034-0001.jpg


月刊『マリンダイビング』9月号(8/10売)
全国書店にて本日より発売です♪

ぜひぜひ!買ってくださいね~!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-08-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100