超BIGなキャンペーン中なのはご存知ですか?

こんにちは! 編集担当の有田です

なんと、もう9月! 時が経つのが早すぎて恐ろしいです。
朝晩に吹く涼しい風を感じると、非常に寂しい気持ちになりますね。
ですが、ダイビングシーズンはまだまだこれから!
連休もあることですし、どんどんダイビングに出かけちゃいましょー

さてさて、今、『マリンダイビング』では超お得な、BIGなキャンペーンをやっているのをご存知ですか?
それが、コチラ!
キャン
なななーんと!
クイズに答えると
「ニューカレドニア往復航空券&SASのダイビングフル器材」が当たっちゃうかもなのです!!
正直、こんなに豪華なキャンペーンは滅多にありませんよ

どうやって応募すればいいの!? の答えはコチラ↓↓
IMG_7240.jpg

毎月『マリンダイビング』に付いているアンケートはがきの裏にご注目を!
こちらに答えを書くだけです^^♪
いやあ~しっかりと読むとイイコトがアリマスネ!

クイズの答えは、『マリンダイビング』6月号や8月号、「マリンダイビングWeb」のニューカレドニア特集などにアリ!

『マリンダイビング』12月号までのアンケートはがきで応募できますのでドシドシお送りください!
(毎月の締め切りは守ってくださいね★)

最後に、7月に取材した際に撮影したニューカレドニアの海の中の写真で締めます!
パス・ドゥIMG_7476
ニューカレドニアのアイドル、ブラックマンタには「パス・ドゥ・ブーラリ・アウト」にて。
1ダイブで9枚(うちブラックマンタ7枚)のマンタが現れ、お祭り状態!

ソノアロックIMG_7558
「ソノア・ロック」はとにかく魚の群れがすごい!! 浅瀬でもあり、明るくにぎやかな海中世界が広がります。

トーホー5 IMG_7414
ニューカレドニアには沈船も! こちらは「トーホー5」で、全長はなんと約50m! 中にも入れちゃいます

テパバ IMG_7374
「テパバ」にいたウミガメくんは、近づいても逃げずにいてくれたのですごーくアップで撮っちゃいました!(笑)
クール系のイケメンです。

ニューカレドニア特集を読んで、クイズに答えて、
BIGなチャンスを手に入れて下さい!\(^o^)/\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100