マリンダイビング10月号発売中です!!

こんにちは、カメラマンのはらだまです。
発売中の『マリンダイビング』10月号、もうご覧いただけたでしょうか。
2016_MD10.jpg

今月もたくさん撮影しています!!

まずは巻頭の小笠原特集。
_DSC1582.jpg

そして沖縄ケラマ諸島の座間味島
_DSC1584.jpg

さらに神子元島
ハンマーの写真はお借りしたんですけどね…。
_DSC1585.jpg

さらにさらに富戸特集。
_DSC1586.jpg

そして、大瀬崎田子の特集も担当しています!!

_DSC1587.jpg
_DSC1588.jpg

取材でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました~!!
まだご覧になっていないかたは、今すぐ書店へ!!
マリンダイビングショップこちらでもご購入いただけます!!






このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-09-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-27 08:55 | - 

気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100