初めまして!

こんにちは~。
初めてブログを書かせていただきます、編集担当の新人、堤と申します。

初めましてなので、少しだけ自己紹介させていただきます!


私、小さい頃からずーっと水泳をやっておりまして、
(´-`).。oO(いつか海の中をイルカと一緒に自由に泳いでみたいなー。)

そんな思いから、大学でダイビングサークルに入りました。




・・・・・・まだイルカと一緒に泳いだことございませんッ

肝心のイルカちゃんを忘れてしまうくらいダイビングが楽しかったんですね。
というか、ダイビングサークルなのでドルフィンスイムメインじゃないことを考えていませんでしたね。

ただ、広い海に包まれ、漂う心地よさ。たくさんの生き物との出会い。
同じダイバーの方々との出会い…。
スクーバダイビング、ハマらない理由がなかったわけです! 1㍉もございません! ハイ楽しい!

そんなこんなで今に至ります。

私関西の学生だったので、伊豆方面は潜ったことがなかったのですが・・・・・
先日の土肥ロケでは、

_DSC24601235.jpg
土肥「飛島沖PartⅡ」にて

私「ゴボゴボゴボゴボ・・・!!!!!」
 (群れすげーーーーーーーーーーー!!!カメラに収まりきらないーーーーーー!)

※レギュ咥えてて言葉にならない叫び



_DSC0288.jpg
土肥「湾内」にて

「……。」



_DSC0290.jpg


「……ハッ!!!!!」 


何かヤバいことでも思い出したんかな。




群れから生き物たちの細かい表情まで、とにかく一本一本がおもしろさ全開!

思わず私もゴボゴボ叫んじゃう海。恐るべし土肥。
10月8日(土)発売の『マリンダイビング』11月号でもご紹介中です!
MD_20161007185811435.jpg

おう! ピンクがまぶしい!
発売して一週間。まだゲットしていない方はこのピンクが目印です◎


『MD』読んでダイビングして、みなさんもぜひゴボゴボしてください。




このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-10-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100