集まれ!大瀬崎LOVERS

こんにちは!編集部の堤です。
すっかり寒くなり、日に日に朝起きるのが辛くなってくる季節ですね。(泣)


さて、先週の土曜日は「集まれ!大瀬崎LOVERS」が開催されました!

_DSC0212A.jpg


当日は快晴で、日中はちょっと汗ばむくらいのダイビング日和
大瀬崎の海を楽しむダイバーに皆さんから、素敵なお写真を大募集!
私もスタッフとして、イベントに参加させていただきましたよ~。


おとなりでは、新・大瀬崎名物のみかんじるこなどのふるまいも!

_DSC0237A.jpg

みかんじるこ甘くておいしい~!絶品~
中には白玉がはいってます(´ω`人)


_DSC0223A.jpg

伊勢海老のお味噌汁!いい香り~



…………。
思わず脱線してしまいましたが、
おいしい香りにつられて(?)多くの方でにぎわい、一緒にイベントを盛り上げてくださいました




さて、肝心のイベントですが、たくさんのダイバーの方々に参加していただけました!
中には、このイベントのためにお写真をお家から持ってきてくださった方も・・・。感激です 

混雑時はお待たせしてしまうこともあったのですが、
皆さん快くカメラをお持ちいただいて、ご協力本当にありがとうございました!
「どれがいいかな~」なんて一緒に選ばせていただく場面もあり、私たちスタッフも楽しめました。

皆さんからいただいたお写真は、
月刊『マリンダイビング』1月号(12/10発売)にて特集する予定です。
お楽しみに~!ヾ(o´∀`o)ノ



そ!し!て!
『マリンダイビング』12月号が発売日されてますよ~。
みなさ~ん。ステキなカレンダーついてまっせ~。笑

気になるスキルについても特集していますので、ぜひ、お手に取って頂ければと思います(* ´ ▽ ` *)



このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100