地球の海フォトコンテスト2017 ご応募ありがとうございました~

こんにちは、カメラマンのはらだまです。
先週の1/20で「地球の海フォトコンテスト2017」の作品ご応募を締め切りとさせていただきました。

http://www.marinediving.com/photocon/

たくさんのご応募、ありがとうございました。
現在、審査に向けて、開封整理作業を進めています。
今年もすごい作品が来ていて、かなりドキドキわくわくしています!!

全入賞作品は、4月7~9日に開催されるマリンダイビングフェア2017で展示予定です。
上位入賞作品は、月刊『マリンダイビング』でも掲載を予定しています。
また、全入賞作品は昨年同様にマリンダイビングweb内でも掲載予定です。
2016年部門別入賞作品はこちら

3月には入賞された方々にご連絡が行く予定で、日々作業に取り組んでおります!!
入賞結果については、今しばらくお待ちください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100