投票結果が出そろいました!ダイブ&トラベル大賞2017

こんにちは! 編集担当の有田です(^O^)
真夏といえる本気で暑い時期は7月中旬~8月中旬の1カ月くらいしかないのに、
本気で寒い時期は12~2月の3カ月くらいあるのが解せません(ー_ー)
でも今日の日中はポカポカ陽気でしたね!確実に春は近づいてきているようで^^♪
こうなると怖いのは花粉です……ううう

さてさて、昨年4月より行なってきました
ダイブ&トラベル大賞2017!
ダイトラ2017_4C

読者投票により決定する、ダイビングや海・リゾートなどのランキングです\(^o^)/
1月末で締め切りをしまして、ついに結果が出そろいました~

といっても、今ここで発表するわけではございません!
私の手元には結果があるんですけどね。ムフフ

結果は
4月7日(金)~9日(日)に東京・池袋で行なわれる、
マリンダイビングフェア2017内で発表!
7日(金)16:30~(予定)には表彰式が行なわれます。
2_TA76754.jpg
昨年の「国内ダイビングエリア部門」1位は石垣島でした

3_DSC3164.jpg
昨年の「これから行きたいエリア部門」1位はモルディブでした

1_TA76826.jpg
昨年上位入賞者の皆さん



結果は3日間会場に掲示『マリンダイビング』5月号(4月10日発売)にも掲載予定!
↑会場で一足早く買えますよ~♪

表彰式の後には、大抽選会も開催!!
国内外のダイビングリゾート宿泊券が当たるかも!?(現在調整中ですー!賞品はお楽しみに^^♪)
見に来てくださいー!!

お待ちしております\(^o^)/








このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-02-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100