新人ダイバー歓迎@マリンダイビングフェア

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました、ゴット姉さんこと
マリンダイビング副編集長、後藤ゆかりです。

いよいよ明日4月7日(金)から9日(日)、
マリンダイビングフェアが開催されます!

マリンダイビングフェア2017


あっという間にこの日がやってきてしまいました。
準備は整ったはずなのですが、忘れ物がないかどうか不安でいっぱい。
でも、またたくさんの海好き、ダイビング好き、水中写真好きな方々に会えると思うと
ワクワクどきどきです!

今年、『マリンダイビング』のブースでは、
1年生ダイバー大歓迎!ということで
「海ガール×海ボーイ」コーナーに掲載OKな方を大募集!
Cカードを見せていただいて1年生ダイバーであれば、
ワタクシ、ゴット姉さんがビギナー向けに書いた本『スクーバダイビング読ん得ガイド』をプレゼント!
読ん得ガイド ゴット姉さん

さらに、
写真を撮らせていただき、掲載OKな方は
『マリンダイビング』に載って、掲載号もプレゼントというダブルでお得企画を開催します。


また、これからダイビングを始めたいという
ノンダイバーにもプレゼントが。
ノンダイバーを連れてきてくださったダイバーの方にもプレゼントをお渡ししています。

さらに!
今回は、1年生ダイバーじゃない方も
『マリンダイビング』に載っちゃおう!ということで、
ブースで撮影大会を実施!

撮影に参加された方は、お一人1回限りになりますが、
豪華賞品が当たるくじ引きも実施!!
南の島のリゾート宿泊券や、ハウジング、
かわいいTシャツなどなどが当たるくじ引きに、あなたも参加しませんか?

ということで・・・
ほかにもまだまだ声を大にして言いたいことが山ほどある
マリンダイビングフェア

ぜひぜひ来て、楽しんでくださいね♪

追伸:
2年ほど前にタイのタオ島でお会いした、Cカード講習真っただ中の女子ダイバー。
『マリンダイビング』の「海ガール」に掲載させていただいたので、よく覚えているのですが、
ナント、この3月、お世話になったダイビングサービスでスタッフになっていることが発覚!!

ダイビングが人生を変えちゃうって、やっぱりスゴイなぁ・・・
やっぱりダイビングはいいなぁ・・・と思った後藤でした。

まあ、自分もダイビングで人生が変わっちゃった一人ですけど(笑)

この楽しくて素晴らしい世界を、多くの方に体験していただくためにも
まずは、池袋サンシャインシティで開催する
マリンダイビングフェア2017に来ていただきたいと思うわけであります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-04-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100