フォトコン入賞への道!

こんにちは! 編集担当新人の新井です!


もう10月はすぐそこ。夜仕事が終わって社外に出ると、ひんやりとした空気が流れていて、
「あぁ、夏はもう終わってしまったんだなあ……」と悲しくなり、足取りも重くなります……。

そんな仕事終わりの先日、楽しかったことがありました。
東京・永田町駅にある「洋風居酒屋永田町OCEAN」で開催された、
“宮古島フォトコンテスト”の対策セミナーに参加させていただきました。

先生は審査員を務めるむらいさちさん。
参加者の皆さんとお酒をかわしつつ、フォトコンのあれこれを学ばせていただきました。
ダイビング好き、海好き、宮古島好き、さまざまな方が集まり語り合う、温かくて楽しい空間でした~。
皆さまありがとうございました!
DSCF7065ggg.jpg

フォトコンと言えば……
『マリンダイビング』では10月号(9/8発売)から「フォトコン入賞への道」という、
『マリンダイビング』主催の「地球の海フォトコンテスト2018」に入賞するための
秘密を詰め込んだ新連載がスタート。

この連載、私が編集を担当させていただいているのですが、
セミナーに参加してきて学んだことを考えつつ書かせていただいています。
ぜひ、お手に取ってのぞいてみてください。
きっと、フォトコンに挑戦したくなるはずです。
MD10H1-500pix_20170908204539f25.jpg

今年の「地球の海フォトコンテスト2018」の応募締め切りは2018年1月22日(月)必着となっています。

さあ、撮影ダイビングに急ぎましょう!
そして、第2回「フォトコン入賞への道」は絶賛制作中!
掲載は『マリンダイビング』11月号(10/10発売)となっています。
フォトコンに応募したことがない方も!
フォトコンで入賞したい方も!
これを読んでフォトコン入賞へ一歩リードしちゃいましょう。

その他にも、一人前のダイバーになるステップアップとしての情報満載な
『マリンダイビング』11月号の発売をお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-09-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100