23-24日はツーリズムEXPOへ!

こんにちは! 月刊『マリンダイビング』副編集長・ゴット姉さんこと後藤です。

本日、業界日ということで、ひと足お先に行ってまいりました、
ツリーズムEXPOジャパン2017へ。

本番は明日9月23日(土)、24日(日)の2日間。
場所は東京のビッグサイト(お台場)です。

チケット情報はこちら!
http://www.t-expo.jp/


世界を旅した気分になれるこのイベント、
もちろん南の島の旅気分にもたっぷり浸れます。
(ダイビング関係でいうと、マリンダイビングフェアのほうがオススメだったりしますが!)

New Caledonia
ニューカレドニアのブースでは、SNS写真にぴったりのセットがいっぱい!

世界各国のミス&ミスターや、キャラクターもたくさん!
MissNewCaledonia
ミス・ニューカレドニアのリディナちゃん

Miss&Mr Guam
グアムのブースにはミス・グアムとミスター・グアム!

大地震で大変な災害に遭ったメキシコですが、元気な姿も見てほしいと出展。
Mexico

エギアルテさん
「観光地の被害はほとんどありません。特にダイビングに関しては、正常に動いていますので
むしろどんどんメキシコに来て応援してほしい」と
メキシコ政府観光局のギジェルモ・エギアルテ駐日代表はおっしゃっている。
確かにそのとおり!

ほかにも日本国内の観光をPRする会場もあり、
盛り上がること間違いなしのイベント。

海外安全情報のキャンペーンも!
外務省

ということで・・・
皆さま、お時間をつくって、ぜひお出かけくださいね!!

旅ってやっぱり楽しい~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017-09-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100