FC2ブログ

MD創刊50年記念YEARの2018年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます!


水中造形センター 年賀はがき2018

旧年中はたくさんの方々に『マリンダイビング』を買って、見ていただき、
たくさんのおたよりやアンケートをお送りいただき、
皆様の温かい一言一句がありがたい一年でした。
本当にありがとうございました・・・と感謝の気持ちいっぱいの
ゴット姉さんこと、副編集長、後藤ゆかりです。

そして、新年の仕事始めは本日から!
皆さんは一年のダイビング計画や、抱負を立てられましたか?
私は個人的には、目指せ、筋肉女子ですかね~(笑。ウソ)

『マリンダイビング』的な今年の抱負は・・・
◎創刊50年記念YEARということで、前向きで楽しい50年企画を皆様に楽しんでいただく!
◎国際サンゴ礁2018 の年ということで、サンゴ礁保全の大切さを訴える!
◎ダイビングをたくさんの方々にもっともっと好きになってもらう!
◎もっともっとたくさんの方にダイビングを始めてもらう!
◎新しい海やダイビング情報をもっともっと紹介する!
◎4月6~8日のマリンダイビングフェアを成功させる!


といったところでしょうか。
「マリンダイビングWeb」ももちろん、頑張ります!!

ちなみに、1月10日発売の『マリンダイビング』2月号では
1月18日夜10:00から始まるフジテレビのドラマ『隣の家族は青く見える』で
ダイビングインストラクター役をする深田恭子さんのことが掲載されています!

ぜひダイビングをしない方でもフカキョンのファンには見ていただきたいなぁ。
ダイビングがしたい!という方が増えてくれるといいなぁ。。。と期待しまくっているんですが!

2月号ではほかにもたくさんの方々にご協力をいただき、
読んで楽しい、タメになる特集が盛りだくさん!

日本一元気なダイビング同好会と話題の
SDCこと日本シニアダイバーズクラブさんの連載もスタートしました!!


読者プレゼントには
GULLさんから新製品、高機能のマスクをご提供いただいているし、
永田町オーシャンさんからもお食事券を
さらに、モルディブ「アイランドサファリロイヤル」のカリスマガイド、
的場充弘さんからも素敵なプレゼントをいただいております!

新年から飛ばし過ぎると大変なことになりそうですが、
2018年も頑張ってガンガン行きますよ~♪

ということで、今年もよろしくお願い申し上げます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018-01-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
La SCUBA Vol.11
DIVINGスタート&スキルアップ2019
楽園モルディブ2019
沖縄ダイビングガイド